イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

バブル後最高値更新‼︎

今週もお疲れ様でした。

まさか当分更新することはないと思っていたバブル後最高値を、こんな簡単に更新するとは思わなかったです。実にめでたいですね‼︎

ただ自分の資産は?と言われると、実に痛いです。(^^;)

確かに増えてはいるのですが、ほとんどがセグエのおかげで、全体としては全然です。いつか小型株にも恩恵が来るのですかね?

f:id:okazumiti:20240223193647j:image

年初来は+21.5%になりました。セグエがジリジリ上がってるおかげで、資産もジリジリ上がってます。

f:id:okazumiti:20240223193910j:image

ポートフォリオは変わらないですが、パワーソリューションズとフォーカスシステムズを買い増すために、セグエを1/3ぐらい売りました。残りは利回り5%に寄せるのをじっくり待とうと思います。