イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やや軟調

今週もお疲れ様でした。 持株はやや下落ですね。 とは言え、本番は来週から始まる決算シーズンなので、震えて待ちたいと思いますσ(^_^;) ちなみに来週はステップ、シスロケ、動物高度医療の決算があります。ステップは良いと思うのですが、あとの2つは読め…

コンピューターマネジメント

今週もお疲れ様でした。 今週はips様様といった感じで、地合いもそんなに良くない中、何とかプラスにすることができました。円安による為替差益に期待が乗ってるのですかね?逆に円高に振れた時が怖いですが…(^_^;) あと今週はcマネージメントから分割の発表…

きずな

今週もお疲れ様でした。 地合いが崩れるかとドキドキしてたら、金曜は激リバしてましたね!もちろん、私は指数に劣後してますが…(^_^;) とは言え、地合いのお陰で資産は少し回復して、もうすぐで二桁%に近づいてきました。 ただし、ポートフォリオの2番手が…

地合い

今週もお疲れ様でした。 最近は地合いの雲行きが怪しいものの、クラッシュみたいな感じにはなりませんね。 ただ3連休明けはなかなかの下落になりそうで、ちょっとドキドキしてます。まあ、私は安くなったら買うしかできないんですけどね(^^;) 資産は先週より…