イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

回復

今週は少し回復して+27%になりました。 そしてポートフォリオはずっと軟調なアクシスを100株だけナンピンしました。 キャッシュはこれで枯渇したので余程のことがなければ、この状態で決算期に突入しようかなと思ってます。 今年はここまで収益バリューが効…

下落!

いやー、今週はなかなかの下落でしたね。 ただ今週は主力のパワーソリューションズが還元方針の変更を発表してくれたおかげで、だいぶ助かりました。 還元については以前から社長が言っていたので、そこまでインパクトは無いかなぁと思いましたが、元々が安…

ボロ負け!

今週もお疲れ様でした。 そろそろ決算も出て来ましたね。 持株ではきずなHDの決算がありましたが、感想は「普通」ですかね。自分としては今回下方を出してくれても良かったんですが、もう少し頑張るみたいですね。 あとセグエの修正は自分的にはマイナスな印…

中ダメージ!

今週はなかなかの厳しい地合いでしたね。 私もキッチリダメージを喰らって、パフォも大きく毀損してしまいました。 結果から言うと年初来は+22.7%となりました。 割安株を触ってる割にはちょっと喰らい過ぎでしたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ポートフォリオはアクシスが…