イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争

今週もお疲れ様でした。 先週、いっそのこと戦争が始まってドカンと下げてくれた方が動きやすいと書いたら、ホントに戦争が始まりましたね(@_@) ただドカンと下がるかと思いきや、思いっきりリバっていて、やはり株価の動きは難しいです。 ちなみに今週は日…

戦争?

今週もお疲れ様でした。 今週はウクライナの問題で市場も怪しい雰囲気でしたね。個人的にはこのままダラダラ下げ続けるより、戦争でドカンと下げてくれた方が動きやすい気がしてるのですが、どうでしょう(・・?) ちなみに今週は思ったより下がらなかったので…

決算終了

今週もお疲れ様でした。 決算シーズンはもう少し続きますが、私の持株の決算は今週で全て終了しました。 最後に残っていたipsですが、可もなく不可もなくって感じですかね。ただ最近の地合いは多少の高決算でも叩き売られるので、月曜はどうなってるか全く読…

決算

今週もお疲れ様でした。 地合いもまだまだ不安定ですが、決算シーズンに突入しましたね。 私の持株はおおよその決算が終わりました。全体の印象としては良かったんじゃないかなと思います。 まず3日にあった日本動物高度医療ですが、ここは販管費が増加して…