イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バブル後最高値更新‼︎

今週もお疲れ様でした。 まさか当分更新することはないと思っていたバブル後最高値を、こんな簡単に更新するとは思わなかったです。実にめでたいですね‼︎ ただ自分の資産は?と言われると、実に痛いです。(^^;) 確かに増えてはいるのですが、ほとんどがセグ…

ラッキーパンチ

今週もお疲れ様でした。 ようやく決算シーズンも終わりましたね。 私の持株の決算も全て終わりましたが、やはり何と言っても1番は「セグエ」でしょう。 ここはプライム維持基準の達成のために色々考えてると言っていたので、何かするとは思っていましたが、…

決算

今週は決算もピークになってきましたね。 私の持株でもパワーソリューションズ、フォーカスシステムズ、IPSの決算がありました。 パワーソリューションズは上方修正がありましたが、中身はただの投資運用の営業外収益が出ただけなので、思わずptsで売ろうか…

マグレ当たらず‼︎

今週もお疲れ様でした。 だんだん決算も出てきましたね。 今週は持株の決算はなかったですが、色々入れ替えを行いました。 まずランドコンピュータを手仕舞いしました。JFEシステムズや、jbccホールディング、コアなんかを見ても全部出尽くし下げだったので…