イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やや戻す

今週もお疲れ様でした。 相変わらず地合いは良いようで、Twitterではスパイシー指数「1辛」というのを見ました! こんな数字は覚えてる限り見たことなく、なのに自分の資産がマイナスなのは悲しい限りです_:(´ཀ`」 ∠): とは言え、年初来はなんとか少し戻して…

なす術なし!

今週もお疲れ様でした。 もはや語ることもなく、ただただ資産が減っていく様を眺めるだけの毎日でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 「どうやってお金って増えるんでしたっけ?」って感じなんですが、なまじ指数が強いだけに、焦りますね〜 年初来も-3.1%になってしまいました…

劣後

今週もお疲れ様でした。 今週は仕事が忙しく、詳しく書けないですが、簡単に言うと「劣後」です(^_^;) 指数がスタートダッシュする中、全然ダメです。 こんな感じなので、救いがないですね…。 あと今週はきずなの決算があったのですが、まあ堅調だったんじゃ…

大発会

また相場が始まりましたね。 初日はグロースがえらく強かったので、新ニーサの恩恵が早くも出たのか?と思いましたが、すぐ落とされてましたねσ^_^; 私はヨコヨコの+0.3%というスタートになりました。 今年は仕事も落ち着いたこともあって、ちゃんと株を頑…