イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

YH

今週もお疲れ様でした。 相場はボックス相場って感じですかね。 私はずっと我慢していた甲斐があったのか、ようやく低迷していた持ち株にも波が来ました。 ようやくまた4桁万円の世界に戻って来ることができました! な、長かった…(>_<) ずっと低迷していた…

四季報

今週もお疲れ様でした。 今週はシステムディの決算やjbccホールディングスの株主総会がありました。 まずシステムディですが、ここは新しい会計基準が適応されたことで、どれぐらい伸びてるのか分かり辛い部分もあったのですが、ちゃんと書かれてましたね。 …

旅行代

今週もお疲れ様でした。 相場は大きな動きもなく、穏やかな1週間でしたね。私は1週間どころか、何ヶ月も停滞したままですが…(ー ー;) あと資産的には旅行代の10万円が減ってます。 以前、嫁と投資資金が1000万円超えたら旅行代は投資資金から拠出すると約束…

セクター

今週もお疲れ様でした。 相場はヨコヨコな感じですかね。 私はTOPIXに駄々負けの低空飛行を続けてます(^^;) 年初来で言うと3%ぐらいですかね。いや〜、お金が増えません。 最近、原因の一つがわかりました。 これは今年のセクター毎の強弱がわかるのですが、…