イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シスロケ

今週もお疲れ様でした。 今週は持株の決算もなく、資産もヨコヨコでした。 ポートフォリオは下がっていたシスロケをさらに買い足しました。これでキャッシュは使い切ったので、このまま決算突入です。 来週はシスロケの決算がありますが、最主力まで買ってし…

きずなホールディングス

今週もお疲れ様でした。 今週は私にとっては、きずなホールディングスの週でした。 まさか決算後ストップ高するとは思っておらず、アタフタしましたが、また少しだけスライス売りし、シスロケを買い増す作業をしてました。 予想通りというか、今は順調に値を…

花を抜き…

今週もお疲れ様でした。 地合いの調子はなかなか良く、Twitterでは規格外のパフォテロが繰り広げられてますが、私は何とかプラス圏に戻ってこれました。 指数にはまだまだ負けてますが、何とか息継ぎができて、一安心といった感じです。 あとポートフォリオ…

マイナス圏

資産はまだまだマイナス圏に潜ったままです。 もう4月に入ったというのに、私のポートフォリオには春が来る気配がありませんね…σ^_^; いい感じにシスロケが下がってきたので(TT)、日本動物高度医療を減らして、シスロケを買い増ししました。気付けば最主力に…

ボロ負け

最近、指数はとても強いですが、私のポートフォリオにはあまり恩恵はなく、完全にボロ負け状態です(TT) この感じだと、今年のパフォは次の本決算次第になりそうですね。 ちなみにポートフォリオは変化なしです。