イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続伸

今週もお疲れ様でした。 今週は仕事が忙しく、損益だけ載せておきます。 ちょっとずつ伸びてますが、地合いが良すぎて、負けた感しかありません…orz 来週こそ持株に超絶材料がでませんかね?(^^;)

回転と集中

今週もお疲れ様でした。 決算が終わって、資産はちょっと伸びました。 ただ、だんだん指数に差を詰められてるので、劣後感がハンパないです(>_<) Twitterを見てても地合いが悪い時に、自分よりダメージを受けてた人が、気付くと既に+40%、+50%と年パフォを伸…

決算終了‼︎

今週もお疲れ様でした。 昨日はアメリカからの流れでお祭り騒ぎでしたね!ちょっと騒ぎ過ぎな気もしましたが、私はいつも通り蚊帳の外でしたので、問題なかったです…orz 決算もまだ続いてますが、私の持株は今週で全て終わりました。 まずはコンピューターマ…

決算

今週もお疲れ様でした。 今週はぼちぼち決算が始まりましたね。 私の持株では、ステップ、シスロケ、日本動物高度医療の決算がありました。印象としては見た目は良いけど…、って感じですかね(^^;) まず日本動物高度医療ですが、子会社化したテレコムの恩恵で…