イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

下落!

いやー、今週はなかなかの下落でしたね。

ただ今週は主力のパワーソリューションズが還元方針の変更を発表してくれたおかげで、だいぶ助かりました。

還元については以前から社長が言っていたので、そこまでインパクトは無いかなぁと思いましたが、元々が安かったのもあり評価されましたね。

f:id:okazumiti:20240419201432j:image

と言うことで、年初来は先週とほぼ変わらずの+24%でした。

ただアクシスの下落が止まらず、予定通りセグエを売却し、アクシスをコツコツ買ってたら、いつの間にか最主力になってしまいましたσ(^_^;)

f:id:okazumiti:20240419202245j:image

余力も残りわずがなので、来週もこの調子で下がるようなら、もう少しポートフォリオの整理が必要になるかもしれません。