イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

日経平均4万円⁉︎

今週もお疲れ様でした。

何だか世の中バブルの気配を感じてか、連日ニュースで株価のことが取り上げられてますね。

私のポートフォリオにはバブルの気配は全くありませんが…(^_^;)

f:id:okazumiti:20240302130220j:image

資産は少し増えて、年初来+23%になりました。

セグエのラッキーパンチのおかげで何とか指数には勝ってますが、このままではあっという間に追いつかれそうです。

そういえば年末にブログで公開することの弊害の話をしていて気になったので、これまでのサブ口座のパフォも調べてみました。

f:id:okazumiti:20240302130957j:image

結果としては、関係なかったですね…σ(^_^;)

その年によって当たりの銘柄を持ってるかどうかで差はありますが、均してみたらどれも20%前後で公開云々は関係なさそうです。

と言うことで、これからも気にせずブログは続けていこうかと思います。