イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

中ダメージ!

今週はなかなかの厳しい地合いでしたね。

私もキッチリダメージを喰らって、パフォも大きく毀損してしまいました。

結果から言うと年初来は+22.7%となりました。

f:id:okazumiti:20240406193659j:image

割安株を触ってる割にはちょっと喰らい過ぎでしたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ポートフォリオアクシスが下がって来たので、コツコツとナンピンして主力となりました。

f:id:okazumiti:20240406194438j:image

ただキャッシュも残り少ないので、そろそろ打ち止めになりそうです。

あと今週は今年のニーサ枠の東海ソフトの決算がありました。上方修正と増配で言うことなしの決算でしたが、ここはあまり評価されないことが多いので、株価はどうなるかはわかりません(^_^;)

しかし、セグエはどこまで下がるのでしょう?もうそろそろ優待が廃止されてもあまり下がらないかもしれませんね。