イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪崩!

雪崩が止まりません! 利確を進めた税金分もありますが、1人で何とかショックを食らってる気分です(^^;; ポートフォリオは伸びる気配のなかったトランザクションを利確し、シスロケとセグエを買い増ししています。 ついに年初来マイナスの世界に入ってしまい…

シスロケ

今週もお疲れ様でした。 ようやく決算集中期も終わりましたね。 今回の決算はそんなにハズレを引いたつもりはなかったんですが、資産は見事なまでに雪崩を起こしてましたね…σ(^_^;) 何とかプラス圏にしがみついてますが、指数にはボロ負けです(T-T) まず、セ…

ips

今週も決算が連日続いてますね。 私の持株では日本動物高度医療とipsの決算がありました。 日本動物高度医療は連結化したテレコムの分を除くとあまり成長してない所と新病院の開院が遅れてることを嫌気して、下落してしまいました。 またipsは事業の方は至っ…

ミロク情報

今週もお疲れ様でした。 今週はミロク情報の決算がありましたね。結果は文句なしでした。まだ詳しく見てないですが、長年の付き合いだったシステムディから入れ替えた甲斐がありました。ここはまだ伸びそうな気がするので、しばらくお付き合いしようかなと思…