イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

下落止まらず!

下落が止まる気配がないですね。 年初来マイナスが目の前に迫ってきましたが、どうしようもない感じです。 シスロケが永遠に下がっていくので、きずなを減らして買い増しをしようと思ったのですが、指値が刺さらずでした。来週も下がるようなら買い増ししよ…

さらに下落!

今週もお疲れ様でした。 テレビでは日経平均がバブル後最高値とか騒いでますが、私のポートフォリオには全くの恩恵なしでした…(ToT) 完全に叩き落とされてますね。 調子が良かったのはセグエだけで、あとは下がる一方でした(死) ちなみにポートフォリオは日…

叩き落とされる!

今週もお疲れ様でした。 いやー、怒涛の決算集中期でしたね。 と言っても、まだ決算は多少残ってるのですが、私の持株は全て終わったので、すっかり気が抜けてしまいました(^^; で、結果ですが、トータルではマイナスですかね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) まずはセグエの決…

シスロケ②

ついにシスロケの決算が出ましたね。 結果から言うと、可もなく不可もなくって印象でした。 Twitterでは今期の売り上げ予想が減速してるのを嫌気しているツイートをよく見かけましたが、それを踏まえても今の株価が高いかと言われると、私は妥当な感じがして…