イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大失敗‼︎

いよいよ、決算シーズンに入ってきましたね。 私は早速、得意のダメトレードを連発してしまい、かなりのズッコケスタートになってしまいました(*_*) というのも、まずはjbccです。 ここは渋い予想を出して、後で上方修正することが多かったので、今回もそれ…

きずな

今週もお疲れ様でした。 今週は仕事の方が忙しく、株は全くのノータッチになってしまいました。夜に株価をチェックするぐらいで、開示も全く見れてないです(*_*) 唯一、持株のきずなホールディングスの1q決算があったので、それだけは確認しました。 一緒に…

年初来マイナス

今週もお疲れ様でした。 いや〜、岸田新政権が始まってから、株式市場はいいとこなしですねσ^_^; 今日はちょっと戻してくれましたが、私はついに年初来マイナスの世界に入ってしまいました。%でいうと−0.5%になります。このまま終わったら投資を始めた2018年…

四季報

ようやく四季報を通読しました! いや〜、なんちゃって通読とは言え、なかなか長くて疲れましたねσ^_^; でも、気になる銘柄もいくつか出てきました。 セグエグループ sysホールディングス ロジザード ウェルビー デリバリーコンサルティング この辺りが気に…