イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

下落

今週もお疲れ様でした。 またも叩き落とされてしまいました…orz。 どうやら指数に近づくと叩き落とされる呪いにかかってるようですね(・・;) ただ来週はミロク情報と日本動物高度医療、シスロケと主力達の決算が続いているので、ここで何とか指数に追いつける…

もう少し

今週もお疲れ様でした。 先週に続き、少しお金が増えました。 ようやく二桁に到達し、指数の背中も見えてきました。 PFが不人気株だらけのお陰で、悪い地合いの影響が少なく、きずなの恩恵だけを受け取れたのが大きかったです。 ちなみにポートフォリオの現…

きずな

今週もお疲れ様でした。 今週は少しお金が増えました。 全てはきずなホールディングスのおかげですね。 きずなは子供のNISAにも入れていて、好調な月次で上がった所で売ろうかとも考えたのですが、売らなくて正解だったみたいですね。 ここはコロナが収束し…

バブル終了?

今週もお疲れ様でした。 今週はイロイロ崩れて「早くもバブル終了?」って感じになってますね。 ま、元々私にバブルは来てないので、特に影響はなしでしたが…orz ただポートフォリオは一部変わってます。 全体的にスライス売りして、新たにケアサービスを購…

無風

おかしいですねー Twitterではバブルの風が吹いてる様子なのですが、私には全く恩恵がありません(T-T) まあシスロケや日本動物医療、ミロク情報など目先ダメなのを大事に抱えてたら、当たり前ですねσ^_^; 本当ならドンドン入れ替えて行きたいのですが、四季…