イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マザーズ

いや〜、今週はかなりキツかったですねσ(^_^;) 特にマザーズが弱くて、ポートフォリオも結構なダメージを受けてしまいました。 見事に真っ青ですね…(^^; マザーズ銘柄は1銘柄しか持ってないはずなんですが、何ででしょう(・ω・`) しかも、買い増ししようと…

ヨコヨコ

今週もお疲れ様でした。 最近の日経平均は調整を繰り返しながら、ジリジリ下げてる感じですかね。 私は高決算だったきずなホールディングスのおかげで、それほどダメージを受けずに済んでいます。 年初来で言うと、+10.6%です。 あとはステップの上げにも助…

きずな

今週もお疲れ様でした。 今週は何と言っても「きずなホールディングス」ですね! 本決算が発表されてストップ高になりました。もちろん今期や、来期予想の数字も良かったのですが、どちらかと言うと中期計画の方が評価されているような気がします。2024年に…

1年前の記事

今週もお疲れ様でした。 今週はなかなかボラの激しい週でしたね。しかし、私の持ち株はかなり地味なので、割とヨコヨコな感じでした。 年初来もようやく指数に追いつくことが出来ました。とは言え、私が伸びたと言うより指数が落ちただけなので、素直に喜べ…

EMネットジャパン

今週もお疲れ様でした。 今日はEMネットが暴騰してましたね。 本決算を跨ぎ損ねて悔しがってたら、ソフトバンクが来て、きっと上がるんだろうなぁと眺めていたんですが、今日は予想以上に爆発してて、思わず「うお!」っと声が出てしまいました(^^; ソフトバ…