イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無限ヨコヨコ

今週もお疲れ様でした。 今週はただ見てるだけでした。 年初来も指数には何とか買ってるみたいですが、まだまだマイナスです。 いつになったらプラス世界に行けますかね(・_・;

ヨコヨコ

今週もお疲れ様でした。 今週はアメリカの急落なんかもありましたが、決算も終わりましたし、おおむね平穏だったと言えるんじゃないでしょうか。 私はチョット食らいましたが、ここ最近ずっとヨコヨコが続いてます。地味な収益バリューがメインとは言え、も…

決算

今週もお疲れ様でした。 ようやく決算の集中週が終わりましたね。金曜は1000社を超える決算があり、全然見れてませんが、持株だけは何とか全部見ることができました(^_^;) 「ips」 ここは個人的には想定内というか、単年での利益が出たり出なかったりは…

シスロケ②

今週もお疲れ様でした。 今週は持株のシスロケの決算がありました。 結果としてはとても良い決算だったんじゃないでしょうか。今期もちゃんと増収増益予想で、Twitterには子会社化したインスピレーションの影響が大きいと言う話も出てましたが、その影響を考…