イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

半値戻し

今週もお疲れ様でした。 ようやくマザーズ指数も底打ちしたのか、小型株も株価を戻してるトコが多かったですね。 私の持株も堅調だったものの、まだ半値戻しって感じです。 Twitterには今年100%超えの人が散見する中で、自分は指数にも負けてるので、今年こ…

続・続・続落

いや〜、売られましたね〜 もちろん持株の全部が軟調なんですが…T_T、ipsがここまで売られるとは、想定外でした。 最主力がここまで売られると、もはや打つ手なしですね(ー ー;) 年初来で言うと+1.9%ぐらいまで落とされてます。 唯一の救いはきずなだけでした…

続・続落

見事に下がってます。 決算期は儲け時なハズなんですが、全然ダメですねぇ。決算の内容はどれもそんなに悪くないはずなんですが、上がらない銘柄が多いような気がします。 そう言う地合いなんですかね(^^; 主力のipsの決算もあったのですがPTSで叩き落とされ…

続落

いやー、厳しいですね〜 郵船持ってる人たちは大儲けみたいですが、新興銘柄を触ってる個人はだいぶ厳しそうです。 私自身も今年の前半で+の貯金を全然できてなかったので、あっという間にTOPIXに追いつかれてしまいました(>_<) 金額的にもまた、1000万円台…