イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホイミ

今週もお疲れ様でした。 今回のタイトルは「雪崩②」になるかと思っていたのですが、投資の神様が許してくれたのか、少しだけ回復しました。 とは言え、指数には大きく離されてしまいましたね…。 私が指数に追いつきそうになると、毎回大きめな調整が来るので…

雪崩①

今週は今まで耐えてきた分を取り返すように、大きくくらってしまいました…(*_*) 1週間で5%以上のマイナスは久しぶりな気がします。 とりあえず、きずなHDの下落が痛かったですね^^; 持株はきずなの下落とアクモスの買い増しで、少し順位が変わってます。 ア…

四季報

ようやく四季報を読み終わりました。だいぶ遅いですね…^^; でも久しぶり通読できたので、個人的には達成感がありました。 その結果、最終的には7銘柄ぐらいピックアップしたのですが、今回はシステム屋を除外しようと思っていたので、最後に残ったのは「wdb…

東海ソフト

今週もお疲れ様でした。 今週はなかなかボラの激しい1週間でしたね^^; 私は特に何もせず眺めてるだけでしたが、資産は微減といったところでした。 あとボチボチ決算が出始め、持株では東海ソフトの1qがありました。 内容的には想定通りの好決算だったと思う…