イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

ラッキーパンチ

今週もお疲れ様でした。

ようやく決算シーズンも終わりましたね。

私の持株の決算も全て終わりましたが、やはり何と言っても1番は「セグエ」でしょう。

ここはプライム維持基準の達成のために色々考えてると言っていたので、何かするとは思っていましたが、まさかこんな露骨な手段に出るとは思わなかったです…(^^;)

でもまあ、今の相場にはとてもフィットした方法を選択したなとも言えますかね。

f:id:okazumiti:20240217183919j:image

と言うことで、資産は一気に伸びて、年初来は+15%とようやく指数並みに辿り着きました(指数強すぎ‼︎)

ただ想定したよりかなり低く寄ったので、まだ売却出来ずにいます。他のクオカードを出してる会社は利回り5%ぐらいなのに、なぜなのでしょう?最終的には5%に寄せて行くかもしれないので、もう少し様子見したいと思います。

f:id:okazumiti:20240217184607j:image

ポートフォリオは変化なしです。

あと数日小型のターンが続いてくれると助かりますね。