イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好調

今週もお疲れ様でした。 最近はようやく収益バリューのターンが来たのか、はたまた、ずっと捨て置かれていた自分の持株にたまたま追い風が吹いたのか、なかなか好調に推移してます。 今月だけで+7%ぐらいなので、自分としては上出来ですね。 また金曜の引け…

逆行高

今週もお疲れ様でした。 今週の指数は軟調で、特にグロース系の銘柄がキツかったみたいですね。 私は不人気株を多く触っているので、あまり実感はなかったです。 資産はきずなとipsが強かったおかげで、逆行高することができました。と言っても、+2%も届か…

横這い!

今週は売買もなく、資産もポートフォリオも変化なしでした。 今年は指数が強すぎて勝てる気がしません!

ホイミ③

今週もお疲れ様でした。 今週の指数はやや軟調に終わりましたね。 反対に私の資産は、少し増えました。 これは全てきずなホールディングスのおかげです。 何やらレーディングで強気な予想が出されたらしく、逆行高してくれました。これがなければ確実にマイ…

ホイミ②

今週もお疲れ様でした。 資産は少し回復しましたが、指数にはボロ負け状態です(^_^;) 今年はなかなか指数を上回ることができませんね。 あとポートフォリオは少しだけ変更しました。 ユミルリンク→東海ソフトにしました。 ユミルリンクはストック型で安定し…