イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗!

今週もお疲れ様でした。 何だか地合いは堅調なんですが、そろそろ下がりそうな感じがして、気持ち悪い雰囲気を感じてます。 もちろん上がってくれた方が嬉しいんですが…(^^;; ちなみに私の資産は変わらず、ヨコヨコです。 Twitterでは「YH !YH!」と連呼さ…

堅調

今週もお疲れ様でした。 地合いは相変わらず堅調ですね。TOPIXも年初来プラ転したようで、Twitterでは+20%、+30%の人が当たり前のように散見します。 対して私は指数に毛が生えた程度で、あまり儲かってはないです。 まあ、プラスなだけでありがたいのですが…

決算終了!

ようやく決算集中期もほぼほぼ終わりましたね。個人的には好決算には素直に反応する、割と良い地合いだったではないかなぁという印象でした。まあ、私はその恩恵にあまりあずかれませんでしたが…(^^;) ということで、持株の決算内容です。 まずは回避したセ…

日本動物高度医療センター

今週もお疲れ様でした。 最近は地合いも堅調で、決算への反応も悪くない感じがしますね。 と言うことで、私の持株もほぼほぼ決算が出揃いました。今のところ特に悪い決算はなかったかなぁと思ってますが、週明けの株価は全く自信はないです…(^^;; ちなみに今…