イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

ボロ負け!

今週もお疲れ様でした。

そろそろ決算も出て来ましたね。

持株ではきずなHDの決算がありましたが、感想は「普通」ですかね。自分としては今回下方を出してくれても良かったんですが、もう少し頑張るみたいですね。

あとセグエの修正は自分的にはマイナスな印象でしたが、ptsを見るとどう評価されるかはわからないですね。クオカードの影響がどの程度なのかハッキリして、逆に評価されたら嬉しいですが、どうなるでしょう。

まあ月曜も下がるみたいなので、もし大きく下がるなら、セグエを売って他の銘柄の買い増し資金にしようかなと思ってます。

f:id:okazumiti:20240414094007j:image

パフォはヨコヨコで+24%でした。

また売買はなしです。