イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと増え

今週もお疲れ様でした。 今回の四季報は頑張って読む気マンマンだったのですが、忙しくて全く読める気がしません…>_< 何とか今の持株さん達、頑張って下さい! ポートフォリオは変わらずです。

バブル

いやー、今日は久しぶりにバブってましたね。 マザーズが4%以上プラスになるのを久しぶりに見た気がします。 とは言え、私は全くついていけてませんがね…σ(^_^;) これだけ指数が上がってるのに、ずっとヨコヨコです。 主力のシスロケとミロク情報が跳ねてく…

キットアライブ

今週もお疲れ様でした。 今週の指数も至って堅調でしたね。ただ個別は明暗分かれてる感じで、良いところとダメなところがクッキリ分かれてる気がしました。当然、私の持株は後半の方ですが…σ(^_^;) 実は最近、考えていることがあります。 それは四季報なんか…

ホイミ

今週もお疲れ様でした。 今週は最後にちょっとだけリバってくれたので、何とかホイミ程度の回復ができました。 最近はずっと下がりっぱなしだったので、1%でも増えると嬉しいですσ(^_^;) で、ポートフォリオはシスロケが順調に下がってくれたので、さらに買…