イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大納会

1年間、お疲れ様でした。 今年も無事に大納会を終え、なんとか生き残ることができました。年初はもっと荒れた年になるのかなあと考えてましたが、蓋を開けてみれば指数はずっと堅調で、Twitterの人たちのハイパフォーマンスに目が潰れる毎日でしたねσ(^_^;) …

下落

今週もお疲れ様でした。 今週は指数以上に喰らってしまいました。 下がったら買い増そうと思っていたヴィスは強く、それ以外が弱い展開が続いていて、とても困ってます…(^^;; 特にipsがずっと足を引っ張っていて、ここがどうにかならないと、しばらく指数の…

四季報

今週もお疲れ様でした。 今週は特に売買せず、パフォも大きくは動かなかったです。 金曜の地合いに助けられた感じですね。 年初来は+8.1%になりました。 今日、四季報が届いたので、何とか来年に向けた銘柄を見つけたいと思います。

ヴィス

今週もお疲れ様でした。 なんだか最近、地合いの雰囲気が悪いですね。だからと言って、私はすることは変わりませんが…σ(^_^;) 資産は少し減って、年初来+7.5%になりました。 またポートフォリオも少し変更しました。 やはり調子の悪いシスロケは手放して、…

マイトレード終了!

ずっとお世話になっていた、マイトレードがサービスを終了してしまいました( ; ; ) とても重宝してたので残念で仕方ないですが、しょうがないですね。ここからはしばらくはカビュウで行こうと思います。 資産は少し回復して、年初来+9.2%となりました。 …