イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

決算

今週は決算もピークになってきましたね。

私の持株でもパワーソリューションズ、フォーカスシステムズ、IPSの決算がありました。

パワーソリューションズは上方修正がありましたが、中身はただの投資運用の営業外収益が出ただけなので、思わずptsで売ろうかと考えましたが、期待していたのは来期なので我慢することにしました。

あとフォーカスシステムズは懸念していた下方は出なかったですが、株価はどう動くかわからないので、週明けを待って買い増しするか考えたいと思います。

最後のIPSは特に問題ない内容だったと思いますが、まあココもどう評価されるかはわかりません。ただどう動いても売る気はないので、のんびり眺めたいと思います。

パフォは-1.45%と少し減ってしまいました。

f:id:okazumiti:20240209224919j:image