イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

レンジ

指数はレンジ相場って感じですかね。

私も指数よりだいぶ下ですが、ヨコヨコしてますε-(´∀`; )

f:id:okazumiti:20230324212626j:image

年初来も当たり前のようにマイナスのままです。次の決算期まではこんな感じなのかもしれませんね。

f:id:okazumiti:20230324212815j:image

ポートフォリオは色々指値が刺さって、持株の買い増しをしました。本当なら四季報で新しい銘柄を見つけたいところですが、案の定、まったく読める時間がないので、諦めて持株の買い増しに余力を使ってしまいました。

来週はどうなってるか全然読めませんが、安いと思う銘柄があったら買っていこうと思います。