イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

バブル終了?

 

今週もお疲れ様でした。

何やら雲行きが怪しくなってきましたね。

昨日は嫁口座の琉球銀行が-7%になっていて、何事かと思えば、アメリカの方の銀行が破綻騒ぎになってるみたいですね。詳細は全く理解できないですが、来週からの株は低調そうな予感がします。

Twitterでは「ついにきたか」みたいな雰囲気になってましたが、私からしたらどこか知らない所で起こったバブルが知らないうちに終わったみたいな感じです…(^^;

そして、きっと下げだけは付き合うんですよね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:okazumiti:20230311114455j:image

資産は変わらず。

f:id:okazumiti:20230311114517j:image

ポートフォリオも変わらずです。