イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

4桁手前

今週も相場は堅調ですね。

私の持ち株も順調に伸びてくれてます。

f:id:okazumiti:20201011092913j:image

当面の目標だった1000万円も届きそうなところまで来ました。

最初は来年ぐらいに到達すればいいなぁと考えたので、自分としては出来過ぎです。全てはバブリーな相場のおかげですね。

年初来でも34%となり、毎年の目標である30%を越えることができました。まあTwitterでは年初来100%越えがゴロゴロしていて、劣等感しか感じませんが…σ(^_^;)

なんせマザーズが年初来40%を超えてるみたいなので、これぐらいの数字はとってないとダメなんですかね。とりあえず、今年のマザーズは強すぎです!

f:id:okazumiti:20201011095839j:image

ポートフォリオはほぼ変わっていません。

優待目的のANA損切りしたぐらいです。新しいチャレンジでIPOを触ってみたいと思い、資金を作るために売却したのですが、IPOが高すぎて買えない!

自分が買えると考えていた価格から、余裕で3〜4倍になってますからね‥(@_@)

いつかチャンスが来たら購入したいです。

あとはまだ四季報を読めてないので、早く読まねば(・_・;