イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

四季報

また新しい四季報が届きました。

と言ってもほとんど読めてないですが…σ(^_^;)

そこで前回ピックアップした銘柄とその結果を振り返って見ようかなと思います。

フォーカスシステムズ ②パワーソリューションズ ③ブロードバンドセキュリティ ④日本ナレッジ ⑤アイロムグループ ⑥ビーブレイクシステムズ

以上が選抜メンバーでした。

そして結果としては、もしピックアップした時に全部買っていたら今のところ+10%だったので、指数に比べるとパッとしないものの、まあ悪くはなかったかなと思います。

と言うことで、今回もなんとか頑張って読もうかなと思います(自信なし!)

ちなみにパフォは+28.6%と少し増えました。

f:id:okazumiti:20240323055916j:image