イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

増資

今週もお疲れ様でした。

今週は何といっても日本動物高度医療の第3者割当増資でしょう。個人的には借入金で行くのかと思っていたので、ビックリしました。

投資を始めて4年ぐらいになりますが、初めて増資を喰らった気がします…(^^;)

とは言え、16%ぐらいの希薄化に対して6%程度の下落で済んだので、思ったより軽傷でした。やはり大阪病院の開院期待と、さらに次の新病院に向けての土地購入と言う成長への投資が評価されたのでしょう。

まあ、お金が減ったことには変わらないのですが…(泣)

f:id:okazumiti:20221210212629j:image

資産は雪崩を起こしてしまいました。

これで来週のシステムディが転けたら、ひどいことになりそうです。