イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

コケる!

いやー、見事にコケましたねー

先週、システムディが転けたら…なんて話をしていたら、見事にダメ決算でしたσ(^_^;)

一応、決算前に少し減らして、下げてたNSWのナンピンをしたり微調整はしていたものの、焼け石に水でしたね。

ここは始めて総会に参加した、思い入れのある銘柄だったので切り辛いのですが、総会に出て成長の見通しが立たなさそうなら、売却しようかなと思ってます。

f:id:okazumiti:20221216173152j:image

資産は下げ止まらないですね_:(´ཀ`」 ∠):

指数にもだいぶ差を詰められ、今年はプラスで終わればって感じになりそうです。

昨年に続き、成績が振るわず、さすがに危機感を覚えてきたので、今回こそは四季報を通読し、来年に備えたいです!(ちなみにいつも思ってるけど、できませんf^_^;)

f:id:okazumiti:20221216173941j:image

ポートフォリオは微調整しただけで、特に変化ないです。