イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

マイナスすたーと!

いやー、マザーズの下落が止まりませんね。

私のポートフォリオは1/3ぐらいがマザーズ銘柄なんですが、体感としては半分ぐらいがマザーズに連動してる感じなので(特にips…)、なかなか厳しい展開が続いてます。

f:id:okazumiti:20220108092338j:image

年初来は−4%ということで、開始1週間で早くも去年の儲けを丸々溶かしたことになります。き、厳しい…(-_-;)

f:id:okazumiti:20220108093309j:image

ポートフォリオは変化無しです。

日本動物高度医療はずっと指値を入れてるのですが、マザーズなのに全然下がらず。自社株買いの効果なのですかね。もうすぐ買い切ると思うので、もう少し下がるのを待ちたいと思います。高値を追う地合いでもないと思いますしね。

とりあえず当面は暴落に備えて、ナンピンの準備をしておこうと思います。