イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

マザーズ

いや〜、今週はかなりキツかったですねσ(^_^;)

特にマザーズが弱くて、ポートフォリオも結構なダメージを受けてしまいました。

f:id:okazumiti:20210730174609j:image

見事に真っ青ですね…(^^;

マザーズ銘柄は1銘柄しか持ってないはずなんですが、何ででしょう(・ω・`)

しかも、買い増ししようと思っていたビジネスエンジニアリングとhameeだけあまり下がらないという謎の嫌がらせを受けていました(苦笑)

 

f:id:okazumiti:20210730175107j:image

今月はきずなやステップの好決算に助けられていたのですが、最後にやられてしまいました。

月間成績:-0.3%

年初来:+7.5%

となりました。

ポートフォリオは基本変わってませんが、色々無駄に決算跨ぎをして、チマチマお金を減らして、最終的にあまりに下げ過ぎと感じたきずなを買い増して終了となりました。

まだまだ決算は続きますが、指数の下げの暴力を個別株の業績で殴り返してくれる事を願って頑張りたいと思います。