イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

年初来マイナス

今週もなかなか厳しい日が続きますね〜

私は今日もマザーズ並みに食らってしまって、また年初来マイナスの世界に入ってしまいました(T-T)

f:id:okazumiti:20211217203058j:imagef:id:okazumiti:20211217203101j:image

とは言え、指値に届くほど下がるわけではないので、結局、今週は売買なしとなりました。来週は日本動物高度医療の損だしして、今年の売買は終了となりそうです。

あ、そういえば、システムディの決算がありましたね。個人的にはいつも通りの内容と言う印象でしたが、短期勢はぶん投げですかね。

今年も仕事の都合がつけば総会に行こうと思うので、そこでこれからどうするか判断したいと思います。

年初来−0.8%