イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

きずな

今週もお疲れ様でした。

今週は仕事の方が忙しく、株は全くのノータッチになってしまいました。夜に株価をチェックするぐらいで、開示も全く見れてないです(*_*)

唯一、持株のきずなホールディングスの1q決算があったので、それだけは確認しました。

一緒に発表された月次の単価が低調なのを受けてptsは下がってますが、個人的には全く問題なしと判断しています。単価が戻らないのは想定されてましたしね。個人的にはオリジナルプランが伸びてるのが良かったです。

ということで、ポートフォリオは変化なし。

年初来は好調な地合いのお陰で+1.8%になりました。吹けば飛ぶような+なので来週どうなってるかわかりませんが、何とか最後までプラスを維持して行きたいです。

f:id:okazumiti:20211017092102j:image