イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

決算シーズン

今週もお疲れ様でした。

ついに本格的な決算シーズンって感じになってきましたね。

私の持株もシスロケ、シンポ、コンピューターマネージメントが決算でした。シスロケは既に上方修正していたので特に変化なし。シンポもアクモスを損切りした分を寄せて決算を迎えましたが、予想通りって感じでした。強いて言うなら、コンピューターマネージメントが良かったかなぁと思いましたが、ここは今期に人材投資をする予定なので、本決算を迎えるまで評価はされない気がします。

と言うことで現在のポートフォリオです。

f:id:okazumiti:20211105195830j:imagef:id:okazumiti:20211105195506j:image

年初来+2% 首の皮一枚で何とかって感じです。

ちなみに今日は話題の三井松島の決算もありましたね。私も遊びて跨いで5万ぐらい損しました…。やはり遊びで決算を跨いじゃダメですねσ^_^;