イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

きずなHD

今週もお疲れ様でした。

最近は指数的にはヨコヨコが続いてますね。できれば決算シーズンが終わるまで、このまま穏便に終わってほしいところです。

さて今週は私の持株ではきずなHDが決算でした。

内容としては極めて順調と言っていいんじゃないですかね。単価は会社の予想通り戻りませんでしたが、葬儀件数が伸びたことと内製化を進めたことによる原価率の低下が好調な利益につながったと言えそうです。気になったところと言えばオリジナルプランの比率が下がった所ですかね。ここは何とか維持してほしいので、今後も監視していきたいと思います。

f:id:okazumiti:20220416062043j:image

資産推移は主力のきずなが伸びてくれたおかげで何とか年初来トントンのところまで来ました。

f:id:okazumiti:20220416062245j:image

比率も1番多いですし、去年と今年のNISA枠を使った本気中の本気枠だったので、順調に伸びてくれて一安心でした(>_<)

ここからしばらく決算が続きますが、他の会社も是非きずなに続いて頑張ってほしいです。