イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

YH

今週もお疲れ様でした。

相場はボックス相場って感じですかね。

私はずっと我慢していた甲斐があったのか、ようやく低迷していた持ち株にも波が来ました。

f:id:okazumiti:20210625160628j:image

ようやくまた4桁万円の世界に戻って来ることができました!

な、長かった…(>_<)

ずっと低迷していた情報通信系にも少しずつ資金が戻ってる感じがしますね。

まあ、週明けには叩き落とされそうな気しかしませんが…(^^;

ちなみにポートフォリオは一部変更しています。

f:id:okazumiti:20210625161428j:image

イントラストからステップに乗り換えました。

上値下値で考えると、勝率が高いのがステップ。勝った時のリターンが大きそうなのがイントラストというイメージで悩んだのですが、ここは好みでステップを選択しました。

今のところイントラストの方が上がってるので、乗り換え失敗って感じですが…σ(^_^;)

まあ、次の決算で答え合わせしたいと思います。

ちなみに四季報ですが、10ページぐらいしか読めてません(^^;