イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

EMネットジャパン

今週もお疲れ様でした。

今日はEMネットが暴騰してましたね。

本決算を跨ぎ損ねて悔しがってたら、ソフトバンクが来て、きっと上がるんだろうなぁと眺めていたんですが、今日は予想以上に爆発してて、思わず「うお!」っと声が出てしまいました(^^;

ソフトバンクが来てから買っても全然間に合う案件でしたね〜

私のポートフォリオは売買なしで、推移もヨコヨコな感じでした。

f:id:okazumiti:20210702182922j:image

もうちょっとで指数に追いつきそうです。

しかし、今年は全然儲かりませんねぇσ(^_^;)

 

ちなみにjbccからこんな物が届きました。

f:id:okazumiti:20210702183520j:image

株主総会のネット視聴しただけなのですが、普段なら総会のお土産だったのですかね?

しかし、こんなちょっとした物でも貰えると「良い会社だなぁ」と思ってしまうから、現金なものですσ(^_^;)

次の決算では業績でもそう思わせてくれると嬉しいですね。