イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

不調

昨日はだいぶ下げるのかと覚悟していたのですが、結果は拍子抜けするほど普通の下落でしたね。

普段、買値を下げるため、持株には指値を入れておくのですが、昨日は暴落を想定していつもより深く指値を変更したために全く約定しませんでした。

結果、引け間際にipsをちょっとナンピンしたぐらいで終わってしまいました。

f:id:okazumiti:20200204154402j:image

 

あとはしばらく動きのなさそうなコアを監視用に100株だけ残して、損切り。そしてウィザスを全株、利確しました。ウィザスは3qまでは待つつもりだったのですが、キャッシュが欲しくて売却してしまいました。今日の値動きを見る限り失敗でしたが、まあしょうがないですね。

あとは新たにIDホールディングを購入しました。

妥協出来るラインまで株価が調整してたのと、このところDX系の企業の決算が軒並み良かったので、購入に踏み切りました。

ただ、今年に入って噛み合ってない感じが続いていて、資産もジリジリ減ってきているので、ちょっと心配になっています。

f:id:okazumiti:20200204155013j:image

今回の決算で大きな当たりが引けたら良いんですけど(^^;)