イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

ウィザス

今週もお疲れ様でした。

最近は新興株も強い動きになってきたので、皆さん調子良かったんじゃないでしょうか?

私も持ち株のほとんど上昇してくれたので、この前のやらかした分を取り返すことができました。

f:id:okazumiti:20191123193128j:image

もちろん、地合いのおかげもあるのですが、持ち株で言うとウィザスのおかげと言っていいと思います。

f:id:okazumiti:20191123193309j:image

急角度です。どうもどこかの証券会社のレーディングのおかげらしいのですが、ダラダラ上がって行くのを予想していたので少し戸惑っています。一応、想定では640円ぐらいを出口に考えていたのですが、予想以上の速度で上がってきたので、調整局面になったら下げもキツそうです。まあ、天井見るまでは持ち続けようかな。

あとは地合いが持つようにお祈りです。