イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

mytrade

今週もお疲れ様でした。

決算もほぼ終わりましたね。私は少しずつですが、コツコツ順調に上がってたのですが、最後にやってしまいました。

f:id:okazumiti:20191115214034j:image

地合いで下げるのは全然諦めるのですが、今回は自分の💩トレードの結果なので、悔いばかりです。

振り返ると、順調に行き過ぎて調子に乗っていたのと、もうすぐ今年の目標額に到達しそうだったので焦ったのだと思います。

やはり淡々と平常心で自分のトレードを繰り返すしかないですね。

 

ちなみにマイトレードがサービス終了するそうです。とても使いやすかったので、ショックです。どこかの億トレが買い取って、継続してくれませんかね?

とりあえず、今後は予定通りに進めて四季報の発売を待とうと思います。