イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

マイトレード終了

今週もお疲れ様でした。

ついにマイトレードが終了しましたね。とても便利だったので残念ですが、しょうがないですね。

なのでこれからは楽天銀行のマネーサポート を使って行こうと思います。

f:id:okazumiti:20200110162953j:image

今週はかなりボラの大きかったですが、終わってみるとちょいプラでした。まあ、増えているのでOKです。

ちなみに前回より100万増えていますが、これは楽天銀行普通預金が反映されているからです。これに関しては投資資金ではないのですが、もしリーマン級の下げが来たら投入するつもりで置いてあります。

もしリセッションが来て、資産価値が50%ぐらいに下がったとして、そこで買い増しするからお金貸してなんて言っても絶対嫁が許してくれるとは思えません!(笑)

なので、自分用の口座に置いてあるのです。まあ、バレたら100%怒られますがね…(^^;)

あと日本電技ですが押し目があったら買おうと思ってましたが、押し目なく上がっていきましたね。今の価格でもそれほど高いとは思わないのですが、キャッシュもある程度残しておきたいので、悩み中です。

今週は3連休なので休み中に色々考えてみようと思います。赤字決算のNPCの対応も含め…(T-T)