イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

決算

今週もお疲れ様でした。

相変わらず、相場は堅調ですね。

信用評価損益率を見ても高値圏であることは間違いないと思うのですが、全然調整する気配もないですね。まあフルポジなので、暴落が来たら困るのですが…(^^;)

資産はこんな感じです。

f:id:okazumiti:20210403090254j:image

じわり増えてる感じですかね。

メインの口座だけですが、グラフにすると今年はこんな感じです。

f:id:okazumiti:20210403090501j:image

スタートは良かったけど、TOPIXに追いつかれてしまいましたねorz

ちなみに投資を始めてからのチャートはこんな感じです。

f:id:okazumiti:20210403090959j:image

いろんなアプリを入れましたが、やはりマイトレードが1番見やすい気がします。

あと週末に、持株で最初の決算となる東海ソフトの第3四半期決算がありました。もともと3qは弱いと言われていたので私としては想定内の内容でしたが、PTSを見る限りは失望の方が多かったようです。ただ買い増しできるほどの下げでもなかったので、本決算までは様子見になりそうです。他の決算は大体5月なので、それまでには四季報を読んでおきたいです(きっと読めません…(ー ー;)