イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

ラスト1日

今週もお疲れ様でした。

ここ最近は小型の動きが良くなって来ましたね。あまり地合いの恩恵がなかった私の持ち株も、地味に上がって来てくれました。

f:id:okazumiti:20191228075015j:image

今週は日替わりで暴騰してくれる銘柄があり、昨日はシステムデイが10%以上の値上がりでした。この株に関しては、枚数を買う前に値上がりしてしまったので、資産に対して大きな影響はありません。なので、もう少し値上がりしたら、売ってしまおうかと考え中です。

 

f:id:okazumiti:20191228091600j:image

ポートフォリオに関しては、コアが買値を上回ってくれたので、バランス調整のため一部利確しています。

 

さあ、今年も残すところ、あと1日ですね。

30日の引け後に今年の年間成績と、永遠のライバルであるキッコーマンとの勝負の結果を見たいと思います。