イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

このまま終わり?

今週もお疲れ様でした。

相場は堅調で、全く調整らしい調整も無いですね。

もしかしたら暴落があるかも…なんて考えていたのですが、このまま高値圏で終了って感じなのかもしれません。

ちなみに私はずっと足踏み状態です。

f:id:okazumiti:20201218153252j:image

期待していたシステムデイが上方修正もなく、来期予想も無難な予想だったので、しょうがないですね。一瞬、PTSで利確してしまおうかと考えたのですが、成長が止まった訳ではないし、もう少し付き合う事にしました。

ポートフォリオはこんな感じです。

f:id:okazumiti:20201218153652j:image

f:id:okazumiti:20201218153655j:image

色々、ガチャガチャ動かしていたのですが、大きく変わったのはベネフィットJを損切りしました。

f:id:okazumiti:20201218154338j:image

我ながらバカなトレードをしてしまいました。ストップ高をとったときは10万ぐらいプラスだったのですが、最終的にはマイナス7万円で終了となりました…orz

 

あとは、ランディックスを利確して、できたキャッシュでクレオを買い増したのと、東海ソフト、三菱自動車を買いました。

前回の暴落時にマザーズの下落が酷かったので、東一銘柄を増やしたくて動かしました。

さて、これが吉と出るか凶と出るか、今年のラストスパート、頑張って行きたいと思います。