イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

また逃す

実はコアを購入する前にもう一つ購入を悩んでいた銘柄がありました。それはニューテックです。

f:id:okazumiti:20191225213537j:image

昨日の上方修正を受けて、見事に暴騰してましたね。

ストレージ製造、販売の会社で、業績は良いのはわかっていたのですが、何故業績のが良く、今後も同様に伸びていくのか調べても分からず、悩んだ結果、コアを選びました。しかし、直近の動きでは完全に失敗でしたね。今年の前半はツイてるなぁと思う事が多かったのですが、最近は完全にツキに見放されてる気がします…(ーー;)

ただ、今日はNPCが謎の大幅高をしてくれたので、気持ち的には助かりました。(しかしベネフィットは本当に強い!)

あとウィザスをそろそろ天井かなぁと思い、半分利確しました。キャッシュも増えてきて、徐々に年越しの準備が出来てきました。

f:id:okazumiti:20191225215344j:image