イチから株式投資

まったくの初心者がイチから株式投資を始めるブログ

ベネフィット

今週もお疲れ様でした。

今週は何かあっという間に終わった気がします。相場もあと少しですし、気を引き締めて行きたいですね。

f:id:okazumiti:20191221171434j:image

今週の資産推移はちょっと上がってくれましたが、負けた気しかしません。

 

理由はベネフィットです!

f:id:okazumiti:20191221171929j:image

ここら辺で売ったのですが、見事に底でしたね。しかし、ここまで上がるとは…orz

利確したシンポもまだまだ上がっていますし、相場と噛み合ってない気しかしません(^^;

 

f:id:okazumiti:20191221172645j:image

ポートフォリオはシステムデイを新たに購入してます。

ベネフィットの暴騰の悔しさで、思わず買ってしまいました。今まで何となく買って儲かったことがないので、これもすぐに損切りする未来が見えます。反省します…。